2013年1月30日水曜日

初クロップ

今年の初クロップ。
年末年始のお休み中にできあがっていたのですが、
ブログを書く気力がなく、こんなにおそくなってしまいました。
おっきい姫の自治会夏祭りLOです。
真冬に真夏のLOとか…(^^;)
メイン写真は年賀状にも使ったのですが、
私の母が年賀状を見て
『なんで(一番上が写ってなくて)ママが写ってるんだろう?』
と思ったくらい私に似ているそうです。
…うう~ん、そうでしょうか???
 
<girlish>
 
 
 
 



タイトルの文字、めっちゃかわいくないですか?!
色といい細さといい形といい、きゅんきゅんしちゃいますw
貼っててめちゃテンションあがりましたw
Casket* さん、2012年4月のバイマンスリーに入ってたのですが…。
さすがにもうどこにも売ってないだろうなぁ…。

教訓=マンスリーキットは新鮮なうちに使いましょう。
 
 

お花をたくさん使ったスケッチ(どこのサイトかわかんなくなっちゃいました)だったので、
苦手な花盛りにもトライしてみたのですが…。
色、大きさ、配置…。
バランスって難しいですね。
でも作ってしばらく飾ってみて、なんとなくポイントがわかってきたような気がします。
(が、的外れかもしれないのでここではナイショ。)
今度花盛りするときには気をつけてみよう。
 
 
 
 
ラブオンを写真の上に。
 
 
本当は写真にあわせてもっと大人っぽいLOにする予定だったのですが、
なぜかこんなポップな感じになってしまいました。
もしかするとまたこの写真でクロップするかも…です。

 
先日のクロパではsaorin'さん、Wednesdayさん、ももゆきさんの
スペシャルな講習を受けてきました~(*^▼^*)
まだ完成していないのでそれはまた後日。
 
そして日曜日はWednesdayさんの講習!
そのためには、子どもたちの体調管理を万全にしなくちゃ!
小学校ではおっきい姫は学級閉鎖中。(本人は元気!)
これからしばらくはドキドキの日々です。
 
 

2 件のコメント:

  1. 先日のコラボ講習、お疲れ様でした~^^お忙しいなかでのご参加、ほんとにほんとに嬉しい限り!!また今週末はよろしくお願いします^^(この季節の流行りもの、ドキドキしちゃうよね~)
    教訓!!(爆!)きゃーーーー耳が痛いわ><ホント!買いたくてもない!?ってことあるよね~f^^;

    あはっ!よく似てらっしゃる!!我が家同様~(笑)うちもよく言われます。ワイナリーの試飲の写真を見て「お嬢さんもアルコール飲んじゃってるんですか???」って。
    遺伝子って怖いくらい><

    返信削除
  2. Wednesdayさん
    きゃー!お忙しいのにコメントありがとうございます~~~(*^^*)
    そ、そんなに似てますか~?今週末、じっくり見比べてみてください(笑)

    Wednesdayさんも?!『教訓』耳が痛いだなんて…ちょっと安心しちゃいました^m^ムフ

    ともあれ週末はよろしくおねがいしまーす!

    返信削除